かたはらいたし

思いついたことを時々書いていきます。

靴の匂い 消臭 簡単

仕事から帰ったとあと靴の匂いってやばいですよね。

また、お子さんをお持ちの親御さんも

子供の靴の匂いが、やばいなと感じることがあると思います。

今回はそんな匂いに、効果てきめんなグッズを発見したのでご紹介します。

  • 使用方法は簡単

グランズレメディ

という、粉になります。


使用はいたって簡単で、靴の中にこの粉を入れるだけです。

これで、匂いが嘘のように消えます。

使用感

私も仕事で長時間靴を履くことが多いので、家族から匂いのことを指摘されることがありました。

やはり、こまめに靴を洗うのが一番良いと思いますが、革靴などは簡単に洗えませんし、乾くのにも時間がかかります。   こんな時に、この粉の存在を知り試してみました。

最初は半信半疑でしたが、使ってみると効果がすぐにあらわれました

本当に無臭になりました。 匂いでごまかすのではなく、ニオイのもとから消えるといったかんじでした。

靴に入れた当初は、白い粉が残っていますが、時間が経つとわからなくなります。

粉を入れてすぐに靴を履いても問題ありません。

まとめ

  • 靴の匂いが気になる方はぜひお試しください